Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

島.国花見オフ会概要

島国領向け花見オフ企画にご関心持っていただき有難うございます。

 参加してみたいなあと思って頂ける方は以下をご一読の上、ご検討ください。

 

●オフ会スケジュール

外交史料館にて日英同盟協定締結文書を目に焼き付け、千鳥ヶ淵にてお花見をする予定です。英国大使館も近いので、お散歩コースに含める予定です。

雨天の場合は外交史料館見学の後(前?)に花見ができるアフタヌーンティーレストランでもどうかなと考えています。フォーシーズンズホテルとか。この辺は参加者様と相談させて下さい!

 

●日程

3月末〜4月上旬(目安:3/25-4/7ぐらい)の平日

詳しくはお声がけいただいた方と3月はじめ頃に決定します。

(3/6頃には決まるかなと思っています)

 

●参加資格

1.島.国(朝.菊)が好きであること

※島国が好きなんだ!という方であれば雑食の方も歓迎しております!

2.成人済

 

●人数

最大5人程度を想定しております(若干の変動有)。

 

●募集期間

最大2月いっぱい

完全先着順にしておりますので今後の反応にもよりますが、

私含め5-6人に達した時点で締め切ります。

 

企画人

あんこ(@anko___)

何かあればついったまでご連絡頂けると早いです!